2009年10月22日
IGFが中邑を逃げたとみなし、とりあえず今週カード発表へ

11・3JCBホール大会のカードが今週発表されるようです。
IGFスタッフブログより
全く人騒がせな中邑選手の発言で、プロレスファンの希望が絶望になり、結局、売名行為でしかなかったのかとがっかり。まあ、最初からその気なんてなかったのだろう。あわよくば向こうのドーム大会に、猪木会長を引っ張り出そうと思っていたのかも知れない。まあ、とりあえず向こうが逃げてしまったので、追いかけることもしませんし、後はJCBのカードを発表するのみ。今週には発表いたします。
とりあえず、時間切れということでしょう。チケットも完売状態ですし、IGFならではの当日発表でもいいんじゃないですかね。
それにしても完全に新日本は逃げましたね。本当にうんともすんとも言いませんでした。完全無視です(笑)
新日本の選手から吹っかけてきた事ですから言い訳もできなかったんでしょうね。闘いを標榜するプロレス団体として、期待していたのですが、それにはがっかりです。
逆にIGFに闘う姿勢を見ることができて、凄く良かったですね。
中邑選手も相変わらず言ってることがわかりません。最初は「リングで闘うことだけがプロレスじゃない」と言うから、そういうことかと思ったのですが、「猪木さんもゴッチさんとやってるんだから」と。
旗揚げ当時の猪木さんは理想のプロレスを見せるための相手が、ゴッチさんしかいなかったわけで、喧嘩を売ったわけじゃないんですよね。
猪木さんが自ら喧嘩を売る時は、全て相手の条件を飲むんです。それが、本当のリスクです。
常識、非常識とか言う前に、猪木さんにはプロレスラーとしてのプライドと信念があったから引退したわけで、それを理解していれば、絶対にリングに上げちゃいけないんですよね。
もしこのまま、フェードアウトするようであれば、初代IWGPのベルトをIGFヘビー級王座のベルトとして、IGFで王者を決めて、「いつ何時誰の挑戦でも受けますよ」と言えば、どっちにベルトの価値があるかは一目瞭然になるはずです。中邑選手も出てこざるを得なくなるんじゃないですかね。
中邑選手がIWGP王者としての誇りを持って、本当に輝かせたいと思ってるなら「誰の挑戦でも受ける」とタンカをきってほしいですね。
11月3日のJCBホールに中邑選手が来てくれる事を期待します。→最新情報/人気プロレスランキングへ
→プロレス人気ランキング
↓IGF以外の最新記事はこちらから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by トーニョ 2009年10月22日 15:16
仰るとおりですね。
確か猪木さんもタンカ切れと言われてたと思
いますが、なかなかそうしないんですよね。
時間がないという事から
両国で他の世代を巻き込むような何かを
仕掛けるかもと推測したんですが・・・。
フェードアウトか不完全燃焼か。中邑選手の
初志を貫くとしたらIGFにも現れるはずです
し、誰でも相手にするリスクも負うはずと思う
のですけどね。
ただ、少し長いスパンで考えると新日本の
中で対猪木という路線で差別化する事を
前田さんが評価しているという事ですかね?
勿論、軽いストーリーに猪木さんを使われて
は心外ですが。
中邑選手に付いて来る選手はいないんで
すかね。そう考えるとIWGPの価値が下が
ってくる事も考えての行動かもしれませし。
よくわからなくなってきました(汗)
確か猪木さんもタンカ切れと言われてたと思
いますが、なかなかそうしないんですよね。
時間がないという事から
両国で他の世代を巻き込むような何かを
仕掛けるかもと推測したんですが・・・。
フェードアウトか不完全燃焼か。中邑選手の
初志を貫くとしたらIGFにも現れるはずです
し、誰でも相手にするリスクも負うはずと思う
のですけどね。
ただ、少し長いスパンで考えると新日本の
中で対猪木という路線で差別化する事を
前田さんが評価しているという事ですかね?
勿論、軽いストーリーに猪木さんを使われて
は心外ですが。
中邑選手に付いて来る選手はいないんで
すかね。そう考えるとIWGPの価値が下が
ってくる事も考えての行動かもしれませし。
よくわからなくなってきました(汗)
2. Posted by アート 2009年10月22日 18:04
猪木さんの現在のプロレスと言う
キャンパスはIGFなんですから
猪木さんとIGFを都合よく切り離して
喧嘩を売って来ても何も成立しない事は
分かりきっている事です。
それにしても、中村選手の発言は
色々な思惑や某団体の陰を想像出来ましたが、IGFとしては中村選手を最大限評価した上で、IGFの闘いに対する真剣な
対応と姿勢を私達ファンにも伝えたような気がします。
3. Posted by 中邑信者 2009年10月22日 18:41
中邑真輔が逃げた?
冗談言わないでくださいよ
中邑とて会社に属している身、難航してるのを理解していただきたい。
中邑真輔は一人で闘っているんです。
デンと構えていれば良いではありませんか?
そちらの興行に合わせて「逃げた」「売名行為」呼ばわりされて黙っていられずコメントさせていただきました。
中邑真輔は決して逃げない!業界見回しても猪木氏に物申する事が出来るのは
中邑真輔しかいませんよ。
彼の一言からプロレス団体のチケットが売れているのは何故だか解りますか?
間違いなく彼が最後の砦なのです。
冗談言わないでくださいよ
中邑とて会社に属している身、難航してるのを理解していただきたい。
中邑真輔は一人で闘っているんです。
デンと構えていれば良いではありませんか?
そちらの興行に合わせて「逃げた」「売名行為」呼ばわりされて黙っていられずコメントさせていただきました。
中邑真輔は決して逃げない!業界見回しても猪木氏に物申する事が出来るのは
中邑真輔しかいませんよ。
彼の一言からプロレス団体のチケットが売れているのは何故だか解りますか?
間違いなく彼が最後の砦なのです。
4. Posted by プッ 2009年10月22日 20:50
柔道家やボクサーと異種格闘技風「プロレス」しかしなかった猪木が相手の条件てw
いつも自分の土俵でしかやらずにアリ等を使って売名行為をした猪木が何を言うwww
アンタの戯言はいつもほんと、笑わせてくれるよね
いつも自分の土俵でしかやらずにアリ等を使って売名行為をした猪木が何を言うwww
アンタの戯言はいつもほんと、笑わせてくれるよね
5. Posted by 紫レガ 2009年10月22日 21:48
うやむやになって欲しくないですなぁ。
私は猪木に噛み付いた時点で中邑側に回りましたが、裏を返せば、これだけ正面から(かどうかは、人それぞれ意見は割れるでしょうけど…)猪木に物申す人間が出たのは何年ぶりでしょう。
中邑の標的が本当に猪木だとしたら多少の『?』はありますが、体調が戻った時点での猪木の再コメントが聞きたいですね。
IGFの大会に行くかどうかは、会社との話し合いになると思いますが…このまま終わんないでしょう。
私は猪木に噛み付いた時点で中邑側に回りましたが、裏を返せば、これだけ正面から(かどうかは、人それぞれ意見は割れるでしょうけど…)猪木に物申す人間が出たのは何年ぶりでしょう。
中邑の標的が本当に猪木だとしたら多少の『?』はありますが、体調が戻った時点での猪木の再コメントが聞きたいですね。
IGFの大会に行くかどうかは、会社との話し合いになると思いますが…このまま終わんないでしょう。
6. Posted by よこチン 2009年10月22日 22:03
中邑とか新日本なんてもうどうでもいいよ。 だいたい新日本は今回の件でコメントの一つも出さないし最悪。
中邑(プロレスファン以外の知名度ゼロ)ごときの為に猪木さんが復帰するわけがない。
中邑(プロレスファン以外の知名度ゼロ)ごときの為に猪木さんが復帰するわけがない。
7. Posted by 123da 2009年10月22日 23:30
>>トーニョさん
>確か猪木さんもタンカ切れと言われてたと思
>いますが、なかなかそうしないんですよね。
そこが猪木さんと違いますよね。
>前田さんが評価しているという事ですかね?
新日本の状況を良しとしない部分での評価だと思いますよ。
>中邑選手に付いて来る選手はいないんで
>すかね。
それが残念ですね。たぶん気持ちは同じ選手はいると思いますよ。
>確か猪木さんもタンカ切れと言われてたと思
>いますが、なかなかそうしないんですよね。
そこが猪木さんと違いますよね。
>前田さんが評価しているという事ですかね?
新日本の状況を良しとしない部分での評価だと思いますよ。
>中邑選手に付いて来る選手はいないんで
>すかね。
それが残念ですね。たぶん気持ちは同じ選手はいると思いますよ。
8. Posted by 123da 2009年10月22日 23:36
>>アートさん
>猪木さんとIGFを都合よく切り離して
>喧嘩を売って来ても何も成立しない事は
>分かりきっている事です。
IGFとも闘うと言っていたら問題なかったんですけどね。なんか事情がありあそうですね。
>IGFとしては中村選手を最大限評価した上で、
>IGFの闘いに対する真剣な 対応と姿勢を私達
>ファンにも伝えたような気がします。
思った事をリング上で主張するという部分では完全にIGFですからね。まさに猪木イズム、猪木ゲノムです。
>猪木さんとIGFを都合よく切り離して
>喧嘩を売って来ても何も成立しない事は
>分かりきっている事です。
IGFとも闘うと言っていたら問題なかったんですけどね。なんか事情がありあそうですね。
>IGFとしては中村選手を最大限評価した上で、
>IGFの闘いに対する真剣な 対応と姿勢を私達
>ファンにも伝えたような気がします。
思った事をリング上で主張するという部分では完全にIGFですからね。まさに猪木イズム、猪木ゲノムです。
9. Posted by 123da 2009年10月22日 23:46
>>中邑信者さん
>中邑とて会社に属している身、難航してるのを
>理解していただきたい。
それはわかりますけどね。喧嘩相手には通用しないですよね。
>中邑真輔は一人で闘っているんです。
>デンと構えていれば良いではありませんか?
IGFがということですか?それは無理じゃないですかね。会社が違うわけですし、イベント前に勝手に名前を使われて、かき回されただけでは無理でしょうね。
>そちらの興行に合わせて「逃げた」「売名行為」呼ばわり
>されて黙っていられずコメントさせていただきました。
気持ちはわかりますね。IGFからすればたいへん迷惑な部分もあるんですよね。
>中邑真輔は決して逃げない!業界見回しても猪木氏に
>物申する事が出来るのは> 中邑真輔しかいませんよ。
確かに。
>彼の一言からプロレス団体のチケットが売れ
>ているのは何故だか解りますか?
それは猪木さんもそうですが、IGFの存在が大きいですよ。IGFは慣れ合わないですからね。
>間違いなく彼が最後の砦なのです。
僕もそう思います。
>中邑とて会社に属している身、難航してるのを
>理解していただきたい。
それはわかりますけどね。喧嘩相手には通用しないですよね。
>中邑真輔は一人で闘っているんです。
>デンと構えていれば良いではありませんか?
IGFがということですか?それは無理じゃないですかね。会社が違うわけですし、イベント前に勝手に名前を使われて、かき回されただけでは無理でしょうね。
>そちらの興行に合わせて「逃げた」「売名行為」呼ばわり
>されて黙っていられずコメントさせていただきました。
気持ちはわかりますね。IGFからすればたいへん迷惑な部分もあるんですよね。
>中邑真輔は決して逃げない!業界見回しても猪木氏に
>物申する事が出来るのは> 中邑真輔しかいませんよ。
確かに。
>彼の一言からプロレス団体のチケットが売れ
>ているのは何故だか解りますか?
それは猪木さんもそうですが、IGFの存在が大きいですよ。IGFは慣れ合わないですからね。
>間違いなく彼が最後の砦なのです。
僕もそう思います。
10. Posted by 123da 2009年10月22日 23:53
>>プッさん
>柔道家やボクサーと異種格闘技風「プロレス」
>しかしなかった猪木が相手の条件てw
異種格闘技戦は喧嘩売ったわけではないですから、今回のケースとは違うんじゃないですかね。それにプロレスラーがプロレスをするのはごく当たり前のことだと思いますよ。
>いつも自分の土俵でしかやらずにアリ等を使っ
>て売名行為をした猪木が何を言うwww
異種格闘技でいえば、ペールワン戦なんかは敵地に乗り込んで、相手の土俵でやってますよね。確かにアリ戦は当時最強と言われた現役の世界チャンピオンに喧嘩を売った形になりますが、ただの売名行為でなかったことは歴史が証明していますよね。
>アンタの戯言はいつもほんと、笑わせてくれるよね
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(笑)
>柔道家やボクサーと異種格闘技風「プロレス」
>しかしなかった猪木が相手の条件てw
異種格闘技戦は喧嘩売ったわけではないですから、今回のケースとは違うんじゃないですかね。それにプロレスラーがプロレスをするのはごく当たり前のことだと思いますよ。
>いつも自分の土俵でしかやらずにアリ等を使っ
>て売名行為をした猪木が何を言うwww
異種格闘技でいえば、ペールワン戦なんかは敵地に乗り込んで、相手の土俵でやってますよね。確かにアリ戦は当時最強と言われた現役の世界チャンピオンに喧嘩を売った形になりますが、ただの売名行為でなかったことは歴史が証明していますよね。
>アンタの戯言はいつもほんと、笑わせてくれるよね
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(笑)
11. Posted by 123da 2009年10月22日 23:58
>>紫レガさん
>うやむやになって欲しくないですなぁ。
新日本しだいでしょうね。
>猪木に物申す人間が出たのは何年ぶりでしょう。
期待が大きいですよね。
>中邑の標的が本当に猪木だとしたら多少の『?』はあり
>ますが、体調が戻った時点での猪木の再コメントが聞きたいですね。
カモフラージュということもありますよね。でも猪木さは目の前で言われた本気で受けると思いますよ。
>IGFの大会に行くかどうかは、会社との話し
>合いになると思いますが…このまま終わんないでしょう。
たぶん、来ると思います。盛り上げたいですね。
>うやむやになって欲しくないですなぁ。
新日本しだいでしょうね。
>猪木に物申す人間が出たのは何年ぶりでしょう。
期待が大きいですよね。
>中邑の標的が本当に猪木だとしたら多少の『?』はあり
>ますが、体調が戻った時点での猪木の再コメントが聞きたいですね。
カモフラージュということもありますよね。でも猪木さは目の前で言われた本気で受けると思いますよ。
>IGFの大会に行くかどうかは、会社との話し
>合いになると思いますが…このまま終わんないでしょう。
たぶん、来ると思います。盛り上げたいですね。
12. Posted by cs 2009年10月23日 00:43
こんばんは。
しかし中邑選手は本当に猪木さんと戦うことを望んでいたのですね。何といえばいいのやら。でも小川選手、バーネット選手に勝てば本当に戦ってくれるような気もしますけど。
しかし中邑選手は本当に猪木さんと戦うことを望んでいたのですね。何といえばいいのやら。でも小川選手、バーネット選手に勝てば本当に戦ってくれるような気もしますけど。
13. Posted by たか 2009年10月23日 02:03
とりあえずこれでおしまいなら、残念で仕方ない。猪木さん本人とやる必要があるのだろうか?
猪木さんと闘うというのは何も直接やるだけではないとは思います。猪木さん自体も正直70歳も見えてきて
体もボロボロ。中邑がボコボコにしても、何か始まるのであろうか?
やはりIGFというリングで小川なりとしっかり向き合う事が、今後のプロレス界発展へ繋がると思います。
猪木超えはリングで勝ってもできないと思います。長州も勝った時はあります。猪木超えができたであろうか?
現役の猪木さんに勝利してです。
中邑も苦しいと思います。が、今一度考えてみる リセットされないよう再度考えていただきたいですね。
猪木さんと闘うというのは何も直接やるだけではないとは思います。猪木さん自体も正直70歳も見えてきて
体もボロボロ。中邑がボコボコにしても、何か始まるのであろうか?
やはりIGFというリングで小川なりとしっかり向き合う事が、今後のプロレス界発展へ繋がると思います。
猪木超えはリングで勝ってもできないと思います。長州も勝った時はあります。猪木超えができたであろうか?
現役の猪木さんに勝利してです。
中邑も苦しいと思います。が、今一度考えてみる リセットされないよう再度考えていただきたいですね。
14. Posted by ひで 2009年10月23日 06:44
もういいよ・・ 大会のポイントもぶらされて本当に迷惑な発言だった・・。
やっと決まった小川対高山なのに。
とにかく中邑なんかいなかった物として、しっかり大会に向けた選手間の「やりとり」お願いしたい。
中邑が来るかどうかがポイントなんて大会に出る選手には失礼な話だし。
やっと決まった小川対高山なのに。
とにかく中邑なんかいなかった物として、しっかり大会に向けた選手間の「やりとり」お願いしたい。
中邑が来るかどうかがポイントなんて大会に出る選手には失礼な話だし。
15. Posted by トーニョ 2009年10月23日 08:29
>>プッさん
いつの時代でも万人を満足させられる格闘
って無いですよね。まさか総合がそうと言っ
っている訳でもないのでしょうが。
その時代時代で支持を得ているものがそれ
に最も近いのではないか、とは言えそうでは
あります。そういう観点から猪木さんを出汁
にする批評もどきは正直聞き飽きました。
相手のリングや畳でやろうにも誰が猪木さ
んに試合を成立させようと挑戦・応戦した
でしょう。プロレスのリングやマットは今でも
畳などの比べ他流試合に適すものでしょう?
今でもあの異種格闘技戦は面白いです。
何度見ても闘いの奥深さや単純さを味わえ
るものです。猪木さんのエンターテインメント
性に惹き込まれずに?シンプルに見たらよく
わかるというものです。。。
いつの時代でも万人を満足させられる格闘
って無いですよね。まさか総合がそうと言っ
っている訳でもないのでしょうが。
その時代時代で支持を得ているものがそれ
に最も近いのではないか、とは言えそうでは
あります。そういう観点から猪木さんを出汁
にする批評もどきは正直聞き飽きました。
相手のリングや畳でやろうにも誰が猪木さ
んに試合を成立させようと挑戦・応戦した
でしょう。プロレスのリングやマットは今でも
畳などの比べ他流試合に適すものでしょう?
今でもあの異種格闘技戦は面白いです。
何度見ても闘いの奥深さや単純さを味わえ
るものです。猪木さんのエンターテインメント
性に惹き込まれずに?シンプルに見たらよく
わかるというものです。。。
16. Posted by よこチン 2009年10月23日 09:35
そんなにIWGPの価値を高めたいなら、ストライクフォースでヒョードルかUFCでレスナーと試合をして勝ってくればいいんじゃないですかね。
中邑選手は総合格闘技もやりたいみたいだし。
中邑選手よりも藤田選手がIGFで戦う姿を見たい。
中邑選手は総合格闘技もやりたいみたいだし。
中邑選手よりも藤田選手がIGFで戦う姿を見たい。
17. Posted by 叱ってやる 2009年10月23日 09:58
プッっていう奴は
猪木のイの字も知らないw
ましてや
プロレスのプの字も知らないw
そういう奴の言うことが戯言っていうんだ
わかったかwww
猪木のイの字も知らないw
ましてや
プロレスのプの字も知らないw
そういう奴の言うことが戯言っていうんだ
わかったかwww
18. Posted by マードック 2009年10月23日 22:17
いいサイトですね。
遅れ馳せながら、最近ここを知りました。
抜き身の日本刀のようなアントニオ猪木という不世出の男の存在、
その殺気を目の当たりにし、衝撃を覚えて以来、
新日本プロレスを追いかける事で昭和という激動の時代の心の支えとしてきました。
IGFの今後にも期待しております。
あと蛇足で申し訳ありませんが、正直、中邑選手の対応には残念な思いで一杯です。
乱筆乱文、失礼致しました。これからも当サイトの発展を祈っています。
遅れ馳せながら、最近ここを知りました。
抜き身の日本刀のようなアントニオ猪木という不世出の男の存在、
その殺気を目の当たりにし、衝撃を覚えて以来、
新日本プロレスを追いかける事で昭和という激動の時代の心の支えとしてきました。
IGFの今後にも期待しております。
あと蛇足で申し訳ありませんが、正直、中邑選手の対応には残念な思いで一杯です。
乱筆乱文、失礼致しました。これからも当サイトの発展を祈っています。
19. Posted by 123da 2009年10月24日 06:47
>>よこチンさん
>だいたい新日本は今回の件でコメントの
>一つも出さないし最悪。
確かに。
>中邑(プロレスファン以外の知名度ゼロ)ごときの
>為に猪木さんが復帰するわけがない。
プロレス界のためなのか、自己満足なのかが微妙ですね。
>だいたい新日本は今回の件でコメントの
>一つも出さないし最悪。
確かに。
>中邑(プロレスファン以外の知名度ゼロ)ごときの
>為に猪木さんが復帰するわけがない。
プロレス界のためなのか、自己満足なのかが微妙ですね。
20. Posted by 123da 2009年10月24日 06:50
>>csさん
こんばんは!
>しかし中邑選手は本当に猪木さんと戦うことを
>望んでいたのですね。何といえばいいのやら。
実際そうだと言われても信じられないですよね。
>でも小川選手、バーネット選手に勝てば本当に
>戦ってくれるような気もしますけど。
猪木さんはプロレスがいよいよという時にあと1回だけ上がると言ってましたよね。
こんばんは!
>しかし中邑選手は本当に猪木さんと戦うことを
>望んでいたのですね。何といえばいいのやら。
実際そうだと言われても信じられないですよね。
>でも小川選手、バーネット選手に勝てば本当に
>戦ってくれるような気もしますけど。
猪木さんはプロレスがいよいよという時にあと1回だけ上がると言ってましたよね。
21. Posted by 123da 2009年10月24日 06:59
>>たかさん
>とりあえずこれでおしまいなら、残念で仕方ない。
終わったら残念ですよね。
>猪木さん本人とやる必要があるのだろうか?
中邑選手がわかりやすく言わないですからね。微妙ですね。
>猪木さんと闘うというのは何も直接やるだけではないとは思います。
>猪木さん自体も正直70歳も見えてきて
動ける状態であれば今でも、猪木さんが勝つような気もしますね。
>やはりIGFというリングで小川なりとしっかり
>向き合う事が、今後のプロレス界発展へ繋がると思います。
そういうのは後にしてくれと言ってますよね。自己満足なんですかね。
>猪木超えはリングで勝ってもできないと思います。
小川選手も猪木超えをテーマに揚げてますが、はっきりと絶対に超えられないとも言ってますよね。
>とりあえずこれでおしまいなら、残念で仕方ない。
終わったら残念ですよね。
>猪木さん本人とやる必要があるのだろうか?
中邑選手がわかりやすく言わないですからね。微妙ですね。
>猪木さんと闘うというのは何も直接やるだけではないとは思います。
>猪木さん自体も正直70歳も見えてきて
動ける状態であれば今でも、猪木さんが勝つような気もしますね。
>やはりIGFというリングで小川なりとしっかり
>向き合う事が、今後のプロレス界発展へ繋がると思います。
そういうのは後にしてくれと言ってますよね。自己満足なんですかね。
>猪木超えはリングで勝ってもできないと思います。
小川選手も猪木超えをテーマに揚げてますが、はっきりと絶対に超えられないとも言ってますよね。
22. Posted by 123da 2009年10月24日 07:01
>>ひでさん
>もういいよ・・ 大会のポイントもぶらされて
>本当に迷惑な発言だった・・。
IGFが怒るのは当然ですね。
>中邑が来るかどうかがポイントなんて大会に
>出る選手には失礼な話だし。
小川選手が怒るのは当然ですね。
>もういいよ・・ 大会のポイントもぶらされて
>本当に迷惑な発言だった・・。
IGFが怒るのは当然ですね。
>中邑が来るかどうかがポイントなんて大会に
>出る選手には失礼な話だし。
小川選手が怒るのは当然ですね。
23. Posted by 123da 2009年10月24日 07:05
>>トーニョさん
> 今でもあの異種格闘技戦は面白いです。
>何度見ても闘いの奥深さや単純さを味わえ
> るものです。猪木さんのエンターテインメント
>性に惹き込まれずに?シンプルに見たらよく
> わかるというものです。。。
実際に藤原さんや鈴木みのる選手がやられてしまってるので、いかに猪木さんが優れた選手かが証明されましたよね。
> 今でもあの異種格闘技戦は面白いです。
>何度見ても闘いの奥深さや単純さを味わえ
> るものです。猪木さんのエンターテインメント
>性に惹き込まれずに?シンプルに見たらよく
> わかるというものです。。。
実際に藤原さんや鈴木みのる選手がやられてしまってるので、いかに猪木さんが優れた選手かが証明されましたよね。
24. Posted by 123da 2009年10月24日 07:08
>>よこチンさん
>そんなにIWGPの価値を高めたいなら、ストライク
>フォースでヒョードルかUFCでレスナーと試合を
>して勝ってくればいいんじゃないですかね。
世間がどうこうであれば、大仁田さんも対象になりますね。
>中邑選手よりも藤田選手がIGFで戦う姿を見たい。
絶対見たいですね。
>そんなにIWGPの価値を高めたいなら、ストライク
>フォースでヒョードルかUFCでレスナーと試合を
>して勝ってくればいいんじゃないですかね。
世間がどうこうであれば、大仁田さんも対象になりますね。
>中邑選手よりも藤田選手がIGFで戦う姿を見たい。
絶対見たいですね。
25. Posted by 123da 2009年10月24日 07:11
>>叱ってやるさん
>プッっていう奴は
>猪木のイの字も知らないw
>ましてや
>プロレスのプの字も知らないw
本質がわかってるかどうかですよね。
>プッっていう奴は
>猪木のイの字も知らないw
>ましてや
>プロレスのプの字も知らないw
本質がわかってるかどうかですよね。
26. Posted by 123da 2009年10月24日 07:24
>>マードックさん
>いいサイトですね。
ありがとうございます。
>その殺気を目の当たりにし、衝撃を覚えて以来、
>新日本プロレスを追いかける事で昭和という激動
>の時代の心の支えとしてきました。
僕も全く同じです。
>あと蛇足で申し訳ありませんが、正直、中邑選手
>の対応には残念な思いで一杯です。
まだ期待している部分がありますが、今の状況では、本当に残念ですね。
今後ともよろしくお願いします。
>いいサイトですね。
ありがとうございます。
>その殺気を目の当たりにし、衝撃を覚えて以来、
>新日本プロレスを追いかける事で昭和という激動
>の時代の心の支えとしてきました。
僕も全く同じです。
>あと蛇足で申し訳ありませんが、正直、中邑選手
>の対応には残念な思いで一杯です。
まだ期待している部分がありますが、今の状況では、本当に残念ですね。
今後ともよろしくお願いします。

























![07.6.29「闘今BOM-BA-YE〜IGF旗揚げ戦〜]](http://livedoor.blogimg.jp/abc123da/imgs/7/4/74c3010f.bmp)












